おじゃよいございます
ノノネコですにゃ
ジゼルンに「イメージ画を描かないと死!!」
(注意これはノノネコの妄言であり
実際に言ったわけではありません、ご注意ください!!)
と言われた気がしたので描いてたら・・・
アレッ!(´Д`;)
いや、そんなはずは・・・ヽ(;´ω`)ノ
チーン・・・0(¦зつ)つ
あ、アレ、描けなくなっとる?
作画崩壊な絵をジゼルンに渡すわけにはいかない!!
とジゼルンの絵そっちのけでただいまリハビリ中・・・
そしてリハビリの絵↓
でわ、またノシ
PS.
ジゼルンのイメージ画はちゃんと描くのでしばしまっちょくれヽ(;´ω`)ノ