メガネはいいお洒落アイテムだと思います!!ただし度が入っていない物に限る!!
めがね!!がねめ!!めねがめね!!
寒い日は鍋だよね!!そんなこんなでノノネコです
可愛くかくのってどうするの?そんな事を考えながら描いてます
相変わらず絵は上達しませんが私は元気です
そうそう、最近はpspo2でデイライトスカーのリタマラをやっています
太古Sで最初の部屋のベルラパターン放棄ジェディン4体撃破後放棄のパターンで
やっています
今は・・・え~と紙、紙・・・281週で×4体ですから・・・1124体倒してる事になります
出た順に載せますと
13週目 土22
115週目 光36
226週目 土22
253週目 火44
262週目 火18
275週目 土45
ですね。
なかなかいい感じに高属性が出てくれたのでホッとしています
目標は1万体撃破を目指して頑張りたいと思います
そのぐらいやればきっと防具60がきてくれるはず・・・たぶん
そしてこの前ジゼルさんの所でスカーリタマラご一緒した時に
闇17が出ました
これで一様、全属性が出た事になります
火44、氷30、雷1、土45、光36、闇17ですね
無属性はどうでもいいです使わないので。
ツインネコクロー系が出てくれれば全力でそっちにするのになぁ・・・
禿はインフィニッティでネコクローを出してくれるんだろうか・・・
それだけが私の望みです
前原・・・じゃなくてマジで頼みますよSEGAさん
あとはエクステとサイコがあればもういいかな~
スカーをエクステするかシロクローをエクステするか・・・
うんシロクローは続編に任せてスカーをエクステしよう
サイコもこれで彫りやすくなりますにゃ
さて、最後に
メガネっ娘カワイイ!!地味子可愛い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふぅ、でわまたノシ
恥ずかしい台詞禁止!!
ふと、何かブログに自分が考えた小説でも載せようかな
とか思って設定のアレコレを考えながら主人公の絵を
描いてみました。
絵が少しでも描けると話作る時にキャラのイメージが
作りやすいくていいですね
これだけは絵を目指していて良かったなと思ったりw
まぁ、まだ目指してるものに到達できていないので
頑張らないといけませんが・・・。
上の絵のキャラは名前は決めてませんが
設定は・・・。
うん、ちゃんと考えてないや。(オイオイ
まぁ、某移動都市てきな設定にしようかなとか
考えてます
主人公が実は凄いやつだった~なんて王道ですが
話を作るうえで王道がやっぱり作りやすいのです
話を作るのですから持ちろんキャラはあと2~3人必要ですので
そこら辺も考えていきます
もちろん厨二設定なので魔法はでてきますよ
しかし何の為に魔法がでてくるのか考える必要がありますね
うん、私生活で魔法を使うって設定にしよう
そうすれば学校で魔法教えるのも不自然じゃないよね
ん~あとは攻撃魔法とかをなぜ使うか・・・
だいたいは主人公が暮らしてる世界では戦争が
あったりしてそのために学校は軍事学校だったり~
過去に大きな戦争があってその影響で~とか
某移動都市的な設定とか・・・まぁ現実世界でも
普段から武器を持ってたり使い方をならっていたりなんて
ことはまず無いので・・・話書くにも世界設定などが
ちゃんとしてないと矛盾が起きてしまうので
考えるようにしてるのですがついつい考えすぎてしまうんですよね~
しかも変な方向に・・・。
さて今日はここまで。
ある程度固めてまたブログに載せます
でも優先事項が何個かあるのでそちらをまず
載せるつもりですけどね。
でわ、またノシ








