遊部さんへ | 猫の巣

遊部さんへ


ノノネコ日誌
こんばんわ、ノノネコでっす
遊部さんへ頼まれた物がやっと完成しました~
上手く描けたか分かりませんがP2のヒロムです
ヒロムは可愛すぎます、お持ち帰りです・・・はぅ(///∇//)

さてあの人の絵を完成させねば!!

でわ、また~

追記タイトルで遊部さんへと書いたつもりが「さん」が
抜けてました・・・orz
本当にすみませんでした