遊部さんへ | 猫の巣
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
猫の巣
ま ったり、ぬくぬくそんな感じで・・・_(:3ゝ∠)_.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遊部さんへ
こんばんわ、ノノネコでっす
遊部さんへ頼まれた物がやっと完成しました~
上手く描けたか分かりませんがP2のヒロムです
ヒロムは可愛すぎます、お持ち帰りです・・・はぅ(///∇//)
さてあの人の絵を完成させねば!!
でわ、また~
追記タイトルで遊部さんへと書いたつもりが「さん」が
抜けてました・・・orz
本当にすみませんでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする