こんにちは!

元卑屈女子・現モテメイク講師

和歌山県で初心者さん大歓迎の
メイクレッスンをしています。
川口ほのかですハート


*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*
ただいま、サロン準備中♡
2020年2月22日から
JR紀勢本線藤並駅から徒歩10分のサロンで
  メイクレッスンする予定です。
*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*






米津さんのライブに行ってきました。


和歌山で見れるの次いつかわからないからね…



久々に家族と出かけたな…( *´艸`)


あんま近くで見れなかったけど
声も何もかもカッコいい!ということは明確にわかりました。


あと、今までバンドのライブしか行ったことがなかったからとても新鮮でした。

ダンサーさんとか、演出をしている方とかの仕事がすぐ間近で見れて、なんか胸が熱くなったメラメラ








そして、アンコールが終わりみんなが一気に帰るとき、母が、若い男に思いっきりぶつかられてよろめいたので


すかさず「おいゴルァ!」とその男を呼び止めたけど、逃げられて


あ、こんなシーンずっと前にあったな…と思ったら


私が小学生にもならないころ
私が坂道のようなところで
知らない男にぶつかられたのを見た父親が

「おいゴルァァァ!!!」と呼び止めて、守ってくれたのだったなぁと思い出し懐かしくなりました。




守られる側から、少し守る側になったのだなぁ



感慨深いような、少し寂しいような…。




それにしても、やっぱ血縁関係ってすごいな。口の悪さが。笑



顔と口のイメージが合わなくて面白いよね!
清純系で毒舌って最高やわ!
と親しい人にはよく言われますニヤニヤ
甘やかされてる…ww




ライブ後は居酒屋へ。







お店をやられている夫婦の息子ちゃん2人のうち弟の子がめちゃくちゃ懐いてきてかわいかった( *´艸`)♡♡


「こえちゅくってー(これ作って)」

とオモチャを持ってきたり
ずっと私の横に来てくれるから可愛くて可愛くて笑い泣き

子供が得意な方じゃないのに可愛くてたまらなかったハート母と妹もメロメロハート



逆にお兄ちゃんは人見知りみたいで一人で文字を書いて遊んでいたけど、私も長女でそんなタイプだったから「あー、わかるー笑い泣き」ってなってた。




はぁぁ癒されて楽しい1日だった

父性と母性の狭間で忙しい日だったわ。笑
また明日からがんばろ!   










…という日記を昨日書いて寝落ちしてました笑い泣き










∝∝∝∝∝∝∝人気記事∝∝∝∝∝∝∝
アメトピ(アメーバトピックス)に掲載されました♪

∝∝∝∝∝∝∝私からのメッセージ∝∝∝∝∝∝∝

元美容部員などでないからこそ
「メイクの全くわからない人」は
ほんの数年前の「過去のわたし」です。

そんな「過去のわたし」が行きたかった場所
必要だったことをメイクレッスンでは
お伝えしたいと思っております

ブログでは
ファッション・考え方・日記
メイクのことをお伝えしております

LINE@なども準備中〜
また特典もご用意するつもりです^ ^
楽しみにお待ち下さいませ♡

Instagramこちらピンク音符
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝





関西メイクレッスン メイクレッスン関西 メイクレッスン和歌山 メイクレッスン奈良 メイクレッスン大阪 メイクレッスン兵庫 メイクレッスン京都 メイクレッスン三重 メイクレッスン滋賀  20代 メイクレッスン モテメイク モテメイクレッスン 垢抜け 堺市 初心者 初心者向け