こんにちは!

元卑屈女子
現モテメイク講師

和歌山市で初心者さん大歓迎の
メイクレッスンをしています。

川口ほのかですハート


*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*
来年からは
紀勢本線JR藤並駅徒歩10分のサロンで
  メイクレッスンする予定です。
12月下旬〜1月上旬には
予約の受付を再開いたします♡
*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*





フェスタルーチェに行ってきましたラブ    

和歌山県にあるマリーナシティという場所で冬の間だけ行われるイルミネーションです






前売券買うの忘れて久々に行列というものに並びました。






去年行って楽しかったからめっちゃ楽しみにしていたのですハート





入り口すぐの地面すらキレイキラキラ




相変わらずキレイだし
去年より更に華やかになってる!!






額縁の中に入って写真を撮るスポットもカメラ
たぶん4mくらいあるかな?









母へのお土産とカフェラテ


ソーセージの盛り合わせとボルシチと
ローストビーフとクレープを食べて大満足でした!


結論:肉はうまい!






そしてここからは
夜デートでのメイクポイント口紅


夜のデートは、いつもより少し濃い目にメイクしていただくのがオススメです。


例えば、暗い部屋でメイクすると
外に出たときに「あれ?なんかメイク濃いな…」と思ったことはありませんか?


暗い場所では
発色がしっかりと確認できないため
たくさん塗りすぎる傾向があるのです。


でも、夜デートは逆ハイヒール
暗い所に行くので
暗い場所でも色が確認できる、しっかりした色や量がオススメです!





アプリで写真を暗くしてみたよ♪


口紅も結構濃い色を塗ってるけどこんな感じ。
右側の明るい写真でさえ、全然メイクが濃い感じしないですよね…!



暗い場所で働いている方は(バーとかスナックとか…azul by moussyの店員さんとか…笑)

元々暗い部屋でメイクするのもオススメですブラシ 





また、以前メイクの時の鏡選びについて書いてます↓

参考にしてくださいねハート













∝∝∝∝∝∝∝人気記事∝∝∝∝∝∝∝
アメトピ(アメーバトピックス)に掲載されました♪

∝∝∝∝∝∝∝私からのメッセージ∝∝∝∝∝∝∝

元美容部員などでないからこそ
「メイクの全くわからない人」は
ほんの数年前の「過去のわたし」です。

そんな「過去のわたし」が行きたかった場所
必要だったことをメイクレッスンでは
お伝えしたいと思っております

ブログでは
ファッション・考え方・日記
メイクのことをお伝えしております

LINE@なども準備中〜
また特典もご用意するつもりです^ ^
楽しみにお待ち下さいませ♡

Instagramこちらピンク音符
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝





関西メイクレッスン メイクレッスン関西 メイクレッスン和歌山 メイクレッスン奈良 メイクレッスン大阪 メイクレッスン兵庫 メイクレッスン京都 メイクレッスン三重 メイクレッスン滋賀  20代 メイクレッスン モテメイク モテメイクレッスン 垢抜け 堺市 初心者 初心者向け