こんにちは!

元卑屈女子・現モテメイク講師

和歌山県で初心者さん大歓迎の
メイクレッスンをしています。
川口ほのかですハート


*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*
ただいま、サロン準備中♡
2020年の1〜2月から
JR紀勢本線藤並駅から徒歩10分のサロンで
  メイクレッスンする予定です。
*∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝*





写真でザッと去年を振り返ります!







2019年はたくさんの方に
本当〜〜にお世話になりました。



基本ひきこもりで、「人付き合いは疲れるから…」と、休日は彼氏に会うこととコンビニに行くことくらいしかしなかった私が




たくさんの方に、メイクのモデル協力をしていただき、またお仕事としても、メイクレッスン&メイクをたくさんさせていただきました。




2019年の前半は
「あ、私人付き合いできるわ!しかも別に疲れてない…!」って驚いたな…笑











こちら(写真右)はHonamiさん。









潜在意識コーチングをされてる有名な方。
なんだかYouTubeがすごいことになってるらしい…





私の先生のアトリエにて。


メイクモデルに協力いただいて、とても面白く楽しい時間を過ごさせていただきました。














こちらは、大阪で
夏にメイクレッスンした時に京都から来てくださったNさま。



とても美肌&整ったお顔立ちで
これまたとても楽しいレッスンでした。







こちらは、秋に和歌山でメイクレッスンした際のお写真。


大阪から来てくださいました
とてもにこやかで、かなり若く見えるRさま
清楚な雰囲気と、ピュアな雰囲気、佇まいがとっても魅力的な方でした。











なかなか、写真撮影のお願いを忘れたりで
レッスン風景を撮影させていただけた回数は少ないのですが…。

また、今回掲載させていただいていない方も思い当たるだけで数名いらっしゃいます。
本当にありがとうございました!


写真を探していたのですが、探しきれなくてこんな感じに笑い泣き

結局2019年振り返りきれてないし、まとめられてない(笑)







ご協力いただくたびに
私もこういう機会があれば快く協力しよう!と思わされます。



本当にありがとうございましたハート







2019年は
1月にメイク講師養成講座の説明会に行って
2月には講座が始まり
4月からはたくさんの知り合いにメイクモデルの協力をお願いし始め
6月には、お金をいただくようになり
7月からはお仕事を始めていました。



それからはほんと〜にあっという間でした。





今一度

ブログを読んでくださっている方々

コメントやメッセージなどしていただいた方々

レッスンに来てくださった方々

モデル協力してくださった方々

みなさまにお礼申し上げます








また、レッスンについてですが
通常レッスンは6600円(税込)

ビフォーアフター掲載OKの方は
3300円(税込)としていたのですが

一部隠してビフォーアフター掲載OKの場合は、通常レッスンより割引させていただきますので、その旨メールにてお知らせくださいませ。


お申し込みはこちらから↓







新年初日からお申し込みをいただき
とても嬉しい2020年のスタートでしたハート





ちなみに、私の2019年を
とても充実したものにしてくれた
↑こちらをクリックすると
私の成長日記も見れます。笑
恥ずかしいからあまり見たくないですが…
たくさんの方にお世話になったなぁと
今見て感慨深い気持ちに…。


あ、前髪がめちゃくちゃ変なのは誰よりも気づいているので絶対ツッコまず、優しい気持ちでご覧ください。真顔



































∝∝∝∝∝∝∝人気記事∝∝∝∝∝∝∝
アメトピ(アメーバトピックス)に掲載されました♪

∝∝∝∝∝∝∝私からのメッセージ∝∝∝∝∝∝∝

元美容部員などでないからこそ
「メイクの全くわからない人」は
ほんの数年前の「過去のわたし」です。

そんな「過去のわたし」が行きたかった場所
必要だったことをメイクレッスンでは
お伝えしたいと思っております

ブログでは
ファッション・考え方・日記
メイクのことをお伝えしております

LINE@なども準備中〜
また特典もご用意するつもりです^ ^
楽しみにお待ち下さいませ♡

Instagramこちらピンク音符
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝





関西メイクレッスン メイクレッスン関西 メイクレッスン和歌山 メイクレッスン奈良 メイクレッスン大阪 メイクレッスン兵庫 メイクレッスン京都 メイクレッスン三重 メイクレッスン滋賀  20代 メイクレッスン モテメイク モテメイクレッスン 垢抜け 堺市 初心者 初心者向け