明日のことを今日やろう! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

タイトルだけ見ると
すっごい頑張ってる風だけど
全然違うんです…

明日出るイベントのお知らせを
今日しちゃってるダメダメさを
前向きに言ってみただけでした真顔キラキラ


きたる!明日の11月22日(日)に
水沢町にある星の広場にて行われる
茶っ都まーけっとに参加いたします


羊毛部の部長の玉やからふるさんと
布小物作家さんのrouletteさんと
シェア参加になります爆笑


イベントの詳細は玉やさんのブログに
詳しくのってますんで➡こちら

(玉やしゃんありがとーお願い)






何とかここまで仕上げることが
出来ましたムキーDASH!ムキーDASH!ムキーDASH!


茶っ都まーけっと!
茶っ都まーけっと!!
茶っ都まーけっと!!!
茶っ都まーけっと!!!!
(書くの遅れたから4回言いました)

をよろしくお願いいたします爆笑