魅惑の茶っ都まーけっと | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

茶っ都まーけっと、
過ごしやすい天気の中、
無事終了いたしました~爆笑


お越しいただいたみなさま、

お買い上げいただいた方々、

遊びに来てくれたお友だち、

シェアしてくれた
玉やさんとRouletteさん

イベント主催者の皆さま
スタッフの皆さま


厚く御礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


美味しい物、素敵な物がたくさんで
朝から鼻息荒く
爆買い状態だった私…ムキーDASH!


後から来た家族も爆買いしまくって
たんで、

お店の純利益が出たのが
お昼過ぎでしたI笑

あ~楽しかったなぁ~I

トレッキング気分も味わえたし🎵
(玉やさんの娘さんのおかげで
遭難をまぬがれたんだった!
頼りない大人でごめん笑)


次のイベントは12月2日(水)、
四日市TOTO会場で行われる
粉モノ市で~す♪

こちらもよろしく
お願いいたしますm(__)m