青川手づくり市♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

今年も無事に青川手づくり市を

終えることができましたお願いキラキラキラキラ



お買い上げいただいた皆さま

出店者の皆さま

イベントスタッフの皆さま

遊びに来てくれたお友だち

いつもナイスフォローしてくれる
シェア仲間の玉やさん


本当にありがとうございました爆笑流れ星



作品を作ってると

楽しい気持ちだけじゃなく

正直しんどくてめげちゃう時も

あるのです…ショボーン


んでも、頑張って良かったー!!って

心から思えました~お願いキラキラキラキラ


来年もここにいれたらいいなぁ…。

神様、仏様、青川様~!

頼みますーーーーーーーームキー炎炎