雪で頭がいっばいだ…。 | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

○●○●○●お知らせ○●○●○●

チャレンジショップ

明日、2月8日(土) 10:00~15:00

本町プラザ1階ホール

【玉やからふるさんと同じブースです】

●○●○●○●○●○●○●○●○


ガガガガーン(  TДT)!!



にゃにゃんと!!明日の天気は80%雪!!


80%は知ってるよ~!

ほとんど100%なんだよね…(;・∀・)




うちのクルマ、

スタッドレスではないのデス…(;・∀・)




私、一人ならいいんだけど

チビッ子二人も同乗するんで

あまり無理は出来ないし


お山のてっぺんから里に降りてくるので(笑)



もし雪がたっぷり降ってしまった場合は


まことに残念ですが、

イベントはお休みしようと思います
(  TДT)




また明日の朝、正式にブログで

お知らせいたしますね

お騒がせして申し訳ありませんm(__)m





確か、去年もチャレンジショップの時

雪問題でヤキモキした記憶が…(; ̄ー ̄A
(笑)




のび太の野郎が

雪の精を呼びだしたかもしれない(笑)!!