出店してま~す♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

○●○●○●お知らせ○●○●○●

チャレンジショップ

2月8日(土) 10:00~15:00

本町プラザ1階ホール

【玉やからふるさんと出入口すぐにおりま~す】

●○●○●○●○●○●○●○●○


なんとかたどり着いております♪


ご心配おかけしました(ノ´∀`*)



はもりあチャレンジショップ


去年より、お客さん少ないです(笑)



そりゃそうだ!です(笑)



じっくりゆっくり買い物が出来る

絶好のチャンスではありますが(笑)



くれぐれもお足元に気を付けて

お越しくださいね(*^^*)



ではでは~♪