私的には大発見だった! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました


○●○●○●お知らせ○●○●○●

チャレンジショップ

2月8日(土) 10:00~15:00

本町プラザ1階ホール

【玉やからふるさんと一緒におりま~す】

●○●○●○●○●○●○●○●○




もうすぐで今年の初イベント

『はもりあ
チャレンジショップ』でございます!!




まわりの作家さんが


お馴染みの方々なので


出店がてら遊びに行くような感じで


ワクワクしておりますよ~★



ちゃくちゃくと定番商品も作り~

アニマル椅子軍団(笑)




んで、いつものフラワー椅子の
ちょっとデザインを変えて


レトロフラワー椅子!!



何が発見って、お花の真ん中ら辺に

プツプツと茶色を入れると

ぐぐぅ~と昭和レトロ感が出るぅ!!!!



お~!大発見じゃ~♪ヽ(´▽`)/




小保方 晴子さんの万能細胞の発見から

比べると…

ちっともお役にはたちませんがね…

(比べるのが失礼)




誰かの細胞の一粒でも良いから


キュン♪っとさせれますように…

(もはや神頼み)




ではでは!

土曜日までもう少し作品作り、

頑張りますよ~!


お暇でしたら、遊びにきてくださいね♪
♪ヽ(´▽`)/





●○●余談●○●



加熱調理機能付きミキサー

クイジナートが我が家にやってきました!
(得意技はポタージュらしい)


もう!この子ったら


音は芝刈機なみ!!

重さは重量級!!



大きさは…(´-ω-`)

もう見ての通り、巨頭のブライスが

ちんまり見えるくらいデカイ!!


うちの新しもの好きの旦那が

たまりにたまっていたポイントで

交換したクイジナート…!!



今のとこ、クイジさんを褒めるとこは

やたらスタイリッシュだよ!!

ってとこくらい(笑)


大事な大事な台所のスペースを

陣取っておりますクイジナート!!
(°Д°)


悔しいんで

クイジナートの達人になれるよう

1日一回、意地でも使わねば…(`_´メ)!!










Android携帯からの投稿