新作★ぞくぞく | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

○●○●○●お知らせ○●○●○●

チャレンジショップ

2月8日(土) 10:00~15:00

本町プラザ1階ホール

【玉やからふるさんと一緒におりま~す】

●○●○●○●○●○●○●○●○



あっという間に1月も終わりそうですね!


今年に入って、

第一回目のハンドメイドイベントに向けて

ちょこちょこ、色々作ってました!


まずはコレ! 初挑戦の~

ネックレス~( ̄∇ ̄*)ゞ★

ニットやビーズやらとコラボして

年代を問わず使ってもらえるように

もうグチグチグチグチ悩みに悩んで(笑)

やっと出来上がってきました!!


今、カラフルな色味の物も沢山作ってるので

頑張って仕上げたいと思います( ☆∀☆)



あと!こちらもおニュー!?
いつものネコが ~♪

ザマスメガネをかけました~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


メガネパーツに

スワロフスキーのラインストーンを付けて

こ憎たらしさを増させてあります(笑)


こちらはブローチとゴムになりますよ♪

インパクトは強いと思われます!!



今年も脳の劣化が拍車をかけぬよう(笑)

一生懸命、新しいものを作る努力を

したいと思います!!


チャレンジショップ、

今年も沢山の方が出店され、

賑やかなイベントになりそうですよ~!


お時間がありましたら

ぜひお立ち寄りくださいませ~(*´∀`)♪

よろしくお願いいたします~♪