すずかてづくり市に行ってきました! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

みなさま~、こんにちは~♪



今日は天気も良くって暖かくって


ごきげん元気のののみです(^ε^)♪


まるで小学生だわっ!ww




先週の土曜と日曜に開催されたイベント


【すずかてづくり市】に


土曜日にお邪魔してまいりました~♪




知り合いの作家さんが


たくさん出店されていたので


おしゃべりモンスターののみは


大はりきりーーーーヾ( `▽)ゞ!


しかも可愛いものが沢山っ!!!


可愛いものハンターの目が

(場所がハンターなだけに、、ムフフ)


ギラッと光りまくりでしたっ!(-_☆)



たんまり買いすぎたので


おまとめ写真ですみませんっm(_ _ )m!



こちらが戦利品でーーすLOVEハート
ののみ羊毛店

お~パチパチ!! なんてみんな可愛いのハート


左上から時計回りにご紹介いたしますね~♪

o(〃^▽^〃)o



【編みコースター&針山&バッグ】は

あや★ さんの作品ですーーー!


ブログで見て

虎視眈々と狙っておりました(☆。☆)

色使いとほっこり具合が大好き~♪


コースターはお部屋のディスプレイとして


針山は羊毛フェルトのニードル用に


バッグはちびっことの散歩用に


活躍しておりま~す!!大切にしますね♪



次にご紹介するのは

【小物入れ】でーーす!


が、、、しかし、、、ッ!


屋号を聞いてくるのを忘れてしまいました!


無念、、、(´□`。)


布や麻を編んで、


雑貨やバッグを作られている方だったのですが


とってもお洒落でセンスあふれる作品が


沢山ありましたッ!、、、о(ж>▽<)y ☆


ブログはまだされていないとの事でしたが


またどこかでぜひお会いしたいですッ!

(/_;)/~~




【国旗バッチ&標識バッチ】は


我らが羊毛部部長の、


玉や からふるさん ~♪


前に男の子が標識バッチをつけていて


とっても可愛かったので、


息子用に購入いたしました(^ε^)♪


うちの男性軍の♡を射止めたらしく


とっても気に入ってくれて


幼稚園リュックにはりきって付けております!


大切にしますねーーo(^▽^)o




さてお次は

【イヤホンジャック】で~す!


樹脂ねんど作家の、ろん さんの作品♪


きのことソフトクリームーーー!


なんていう可愛さっ!!!


この精巧さっ!!素晴らしいです!!


日によって使い分け、ときめいております(笑)


大切に使わせていただきますねo(^▽^)o



【まんまる巾着】は~

和雑貨作家の、あおつき さんの作品♪


まるっとコロンと、可愛い巾着♪


作りも丈夫で、中のタグのこだわりがにくい♡


私のカバンで飴ちゃん入れになりました!


ありがとねーーーo(^▽^)o♪




ちょっと画像が見にくくてごめんなさい!

【けしごむハンコ】は

*gegekoko* さんのオーダーハンコ♪


屋号のチビッコハンコなんです!


ちゃんと入れ物に入れてくれて、、、!


さっそく値札に活躍しておりますよー!


大切に使いますからねー★


ありがとうございましたーーー!




○●○●○●○●○●○●○●


素敵な、可愛い作品たちから


パワーをいただいて、、、、、。


今、新しい作品を制作中です★


完成したら、ご紹介いたします!



お読みいただきありがとうございました

(#⌒∇⌒#)ゞ