わんこのバトンが来たよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

し~~~ばらく ブログもせず・・見てもないうちに

わんこのバトンなるものが 流行っておりました・・・・・


たまたま ブログを開くと

アトム君ちからバトンが~~ぁぁぁ~~~~~

(虫の知らせか・・・)  

つづく・・・・ の続き も 更新せぬままですが汗




ワンコバトン行きますっっ!!

① わんこの 犬種 名前の由来

 ・イタリアングレイハウンド 


  由来

連れて帰る車の中では

 ちょろちょろ動いて元気でむちゃくちゃ可愛いかったので

 鈴のイメージで 『りん』ちゃん と決めてたのですが

よく考えると 会社の部長の孫ちゃんの名前と一緒だと気づき・・

当時 父のお気に入りだった 佐々木のぞみちゃん から

お名前頂きました~~ラブラブラブラブ


② 性別 年齢


  女の子 

  4歳


③ 呼び名


 母 その時の母の気分で・・・

 のんちゃん  のん  のの ののさん ののみちゃん のの子さん

 のぞみさん  のぞさん

 父 ・・のんちゃん  のん子ちゃん

 息子・・のん


④あなたにとって 何代目?


 子供の頃からでは 10代目

 今の家からは 3代目


⑤ 犬の特技


 どんな所に隠しても必ず見つけて行う盗み食い

 +チョコレートを食べてもなんともない屈強な胃腸


⑥犬の弱点

 

  花火の音  大型犬


⑦ もし ワンコとどこかへ 出掛けられるとしたら


 のぞみと一緒なら どこでもいいよ~~音譜 

 

⑧愛犬の一番可愛い写真



うしし・・・

ルーソロさんちの ティアラが 可愛いっしょ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



⑨ 1頭飼うことが 許されるならどの犬種?


 イタグレ  かな? でも ミニピンもいい

 結局、のぞみが気に入った子なら どんなワンコでもいいよ~~

 

⓾ メインであげている ごはん


小型犬用の カリカリごはん と キャベツや人参などのお野菜・豆腐


⑪ お気に入りのオヤツ


 オヤツなら な~~~~んでも!!!

 (ヒマラヤチーズだけは 固すぎるのか2.・3回リベンジしては そこら辺に

転がっている・・・)


⑫犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


 こっそり・・・と言うより 食べている時に奪われている・・

 (とくに麵類ですが・・・)


⑬あなたの犬ばか度は?

  

 う~~ん??・・ 自分ではキビシイつもりですが

 犬ばか度かなり高いのでしょうねぇぇ~~~(^_^;)汗汗


⑭ 今ワンコに買ってあげたいものは?


 うう~~ん 特にないですが・・・・

 ペットショップに行くと ついついオヤツを買ってしまいます~~音譜

    でへへ・・やっぱ 相当なイヌばかです汗


⑮最後にこのバトンを 二人に渡してください


  アトム君ち同様~ 我が家もお休みがちなので

  一人にしま~~す


 忙しい中すみません! 5ワンのハッピーライフのきょんちゃん☆彡 !!


 バトンよろしくお願いしま~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆