ぱるさんで・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

iいったいいつの日の事だったか・・・記憶も定かでないこの日

ピザを食した後は


ブルーちゃんの待つぱるさんへ~~





この日は とにかく暑かった・・・





暑い!!




美人さんさくらちゃんも暑い!!




この二人も もちろん暑い!!!







のぞみと リューク君も 暑かったあせるあせる


でもね~~~~~~!!!


ぱるさんの 粋な計らいで~~

出してくれたのよ!!


ワンコのプール~~




ブルーちゃんママが 入れてくれたよ


けど・・・・




はい!!

イケメンですよ~




男子だけかと 思いきや・・・・





固まる のぞみ.・・・


しかしぃぃ~~


ブルーちゃんは~~



全然平気ラブラブラブラブ

度胸すわってるぅぅ~~


可愛い上に 度胸もあるって~ 羨ましい~~音譜



プールの後は~~

オヤツの後は~~














暑くても まったり~~ 楽しい一日でした~~