夏恒例のイベント | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

一昨年から始まって、今年で3回目のイタグレ バジルさくら杏イタグレ バジルシルバイタグレ友達とマキノサニービーチでy’s



今年は13家族・29わんわん・22人(小学生1人幼児1人含む)とたくさんの人達と楽しみました笑顔



泳がされたくないって思ってるわんわんもいるだろうに、わんわんを泳がせて楽しみ笑



y’s焼きそば・たこ焼きetcとお腹も満足して、最後はマキノサニービーチに併設してるドッグランで遊んで、とっても楽しい一日だったわいえー



一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



また来年も楽しみましょうね期待すまいる



今年もマキノサニービーチに3回&川遊び2回と、夏の思い出がたくさんできたねakn



夜ご飯は22時半ぐらいから「串揚げ 海鮮ダイニング おととや 」GO