5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

NEW !
テーマ:

今年で4回目の夏恒例イベントと言えば、イタグレ バジル杏シルバイタグレシルバセナ仲間とマキノサニービーチでy’s



今年は9家族18人(幼児・乳児3人含む)23杏だったはず!!



y’s以外にたこ焼きたこ焼きするのが去年から定着しつつあるのに、何とたこ焼きコンロを忘れていくという大失態を・・・ガーン



楽しみにしてくださってた皆さん、ゴメンナサイね挨拶



美味しいもの食べて、杏を泳がせて、今日も楽しい一日だったわいえー



金曜日から昨日まで東京に出張で、出張中とってもハードで頭もこれでもかってぐらい使ったらしいパパちゃんガーン



帰ってからも次の出張に向けて、やること山積みらしいのに、付き合ってくれてありがとうねThank you



一緒に遊んでくださった皆さんも、楽しい一日をありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



来年も楽しみましょうね(Θ_Θ)よろしく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は6時半に家を出てももチャリ仕事~汗



仕事終えてももチャリからくるま。に乗り換えて、買い出しに行ってまいりましたカート



家帰って、わんわんフードあげて、その後明日の準備して包丁



そんなこんなで、今日は夕焼けの写真編集出来ず・・・汗



明日は夏恒例の楽しみなことがあるのよね~sayuやったぁ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月13日 家族旅行 森のトゥルーシーのドッグランのつづきつづきつづき



オーナーの奥様の好意で貸していただいたドッグランは、ここのお宅で飼われてるゴールデンのために造られたんだって!!












コチラお店の周りも素敵でしたニコ




















つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月13日 家族旅行 ラハイナのドッグラン 昨夜、会ったよね?のつづきつづきつづき



3104工程をあまり決めずに出発したので、次どこに行くか悩んでる時にグッドタイミングでアトムママがlineをくださり、教えてもらったカフェに移動しました↑



カフェの鍵は空いてるけど、誰もいないし質問!



どうしようか悩んだけど、敷地内に建っていた家のインターホンを押して聞いてみることにしましたポイント



するとかっこ㊤カフェは土日しかしてないんです汗 だけど折角来てくださったんだし、ドッグランで遊ばせてあげてかっこ㊦と言ってくださったのでお言葉に甘えることにsayuやったぁ☆































つづく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑かったけど、お盆も過ぎて暑さがマシやったような気がしたんやけど、気のせいかena



金曜日、東京へ向かった絵文字主人、予定では水曜日仕事を終えて帰ってくるはず・・・汗



だから今日もドッグスペースやなって思ってるとこに、友達からlineが入り、トト★はりのドッグランデビューです↑



ドッグランがあんまり好きじゃない柴犬ちょびは留守番汗



はり、柴犬とラブのMIXやし、大きくなるのが早いビックリ



でも動きはパピーやし可愛いわキャー



涼しくなったら、みんなで大きいドッグランに行きたいな!!



しかし主人がクソ忙しいらしいし、どうなるか未定なのだぇ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はayaを終えてから、独身時代の職場の女子会~!!



女子って言える年齢かどうかは、突っ込まないでね笑



一緒に働いてたのは、かれこれ○年前だけど、懐かしい会話で盛り上がったりakn



楽しい時間は、あっという間でした汗



今回、幹事だった私が選んだ店は「りょう理 る川」



今日も安定した美味しさでございましたうまい









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月13日 家族旅行 ラハイナで家族写真のつづきつづきつづき



前日雨が降ってて、アトムくん・のんちゃん☆・ラテちゃん☆・ナナちゃん☆と一緒に走れなかったドッグラン



次の日はお天気に恵まれ、ドッグランで楽しむことができましたいえー

































つづく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月12日 家族旅行 ラハイナの食事のつづきつづきつづき



ラハイナは日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺に建ち、テラスから見える景色が素敵なのですが前日は残念ながら雨でした汗



チェックアウト後、テラスでわんわん夕焼けの写真を撮ったワン↑



同じような夕焼けの写真が並びますが、飼い主が見ると何枚か撮る間にも、わんわんの動きに微笑んでしまうのよねべー

























コチラチェックインした時に撮っていただいた家族写真sayuやったぁ☆







つづく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月12日 家族旅行 異母兄妹の記念撮影のつづきつづきつづき



みんなとbyebyeseiしてご飯まで、部屋でまったり~汗














この日も昼食は主人はフランクフルト、私はソフトクリームしか食べてなかったから・・・溜め息



あ、のんちゃん☆ママさんからの差し入れで大福etcいただいたんやったアハッ



コチラお腹はちきれそうやったわ♥akn♥









コチラ上の醤油はラハイナさんから頂けますイェイ



下の4種類のうち3種類は主人が記念だから購入しようと言ったポン酢・焼肉のたれ(甘口・辛口)ポイント







コチラ私たちがご飯してる間、お利口に待っててくれたわんわん
















コチラ部屋に戻って再びまったり~ニコ











コチラ朝食ご飯、パン美味しかったしおかわりしたかったけど、お腹いっぱいで断念u-n*







つづく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。