ミントの血液検査の結果 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

前回の検査はこちら



ホントは1月中に血液検査に来てくださいねって言われてたのに、忙しいのと疲れてるのとで病院に行けず、やっと行くことができました!!



点滴を週に3回するのがベストなのに、1月は週に2~3回、今月に至っては週に1~2回しか出来ていなかったあせる



だけど以前より食べムラが少なくなったので調子良いのかと思っていたが、血液検査の結果は悪くなっていたしょぼん



ミント、しんどい思いさせてごめんね汗



腎不全が急激に悪くなってる訳ではないが、脱水は起こしてるだろうってことだったので、しんどくても点滴はちゃんとしてあげないとダメなのを再確認したひらめき電球



話せないわんわんだけに、飼い主がしっかりしないといけないのにダメダメ飼い主だなしょぼん