古民家カフェへ GO! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

前々から行きたいと思っていた

古民家カフェ いやしろち

で チャイクレオフ会があると言うので

お邪魔してきました!!


またまた アトム君ちの

車に同乗させてもらうので アトム君ちに集合!!


のぞみ、アトム君ちに行くと 何故かむちゃノリノリで

アトム君にガウガウ言っては おおはしゃぎ!!


そして

ここで走りきり

肝心の 

ランに行って走らないと言う なんともお粗末なワンコ・・・


今回も・・・



アトム君ちで で~~んと構えるのぞみ!!






さらには・・・



アトム君のおうちまで. 乗っ取るオンナ・・・汗汗
汗
どうしたもんか・・・・汗

よそに行けばヘタレなのに・・・


そのうえ!!



ママに オヤツまで ねだる・・・


つられて アトム君も



ママにオヤツをねだる ふたり・・・・


完全に自分ちより リラックス・・・好き放題の のぞみでした・・・



そして

パパの運転で いざ 三原へ!!!




素敵なカフェでした!




素敵なイタグレもお出迎え~~!!




屋久杉の一枚板のテーブル!!




お茶席も 完備!!


(モデルはクッキーちゃん)


そしてそして


お久し振りです!!


チャイクレちゃん達









飾り毛が とっても素敵!!





実は カフェが素敵すぎて

お写真少なっっあせるあせる


でも まだ続きます。。。・