バリィさんとお散歩 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

しばらく前ですが・・・


バリィさん、お散歩グッズを見つけましたっ目




コレですっ!!


これがね・・


さかさまだと フツー なんですが。。。


のぞみが つけると・・・・・・





このように 装着すると・・・・


(ボケた写真ですみませんm(_ _ )mダウン


拡大図









ほれ。。


わかりましたかな。。。


わずかに光っておりますね・・・( ̄▽+ ̄*)アップ




・・・・・と ウルサイので お散歩に出かけました。。。





お外に出ると もっとよく.わかるでしょ。。


キラキラ点灯するのです。


夜のお散歩には 欠かせなくなりました音譜音譜


頑張ってお散歩いかなくちゃね