チャイクレオフ会なのに・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

古民家カフェでの チャイクレオフ会


なのに


イタグレ軍団のが なぜかハバをきかせていた・・・・


チャイクレ飼い主の皆様の温かい歓迎に感謝ですラブラブ音譜




靴を脱ぎ、ワンコの足を洗って玄関より


そして




美味しいお料理を 頂きました


これが又 オーナー様の吟味に吟味を重ねたヘルシー料理

オーナー様の言うには プチマクロビ だと申します。

マクロビクス・・簡単に言うと

有機野菜・無添加食材を使った 体に優しいお料理


のん母、マクロビの知識ありませんが

これこそ マクロビ料理では ないかと~~~!!

感激したのであります!!



ささ!!

一緒に遊んだお友達




先週も遊んだよ ねむ&ちゃい姉弟




チワワの こたろう君


そして


イタグレ集団は お外の.ランに向かうのでありました


パピーの ニコちゃん、ハジケテましたよ!!



同じく、パピーちゃんの ジージョ君とたわむれる~~





手加減してるジージョ君、賢いね!!.


みんなで ワラワラ~~




のぞみも挨拶









ねむちゃん




ちゃい君


まるちゃん

はなちゃん




テンちゃん.


ダン君 ママを独り占めして ご機嫌~~ラブラブラブラブ



りんちゃん







チョコたん こんにちわ



 

このチョコたんの オヤツちょうだいアピール 

とっても可愛いかったよ音譜音譜



そして

のぞみ

この日は




。。。と


りんちゃんパパに猛アタック!!




ねむ「ハムカツちゃんは どうしたの?」 

ちゃい「遠くの身内より 近くの.知人・・・遠距離はつらいねぇぇ」


   ・・・・・らしいです。。。。


         つづく