ブルーちゃん初ランおめでとう!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ブルーちゃんの初ランおめでとう!

めんどうだけどブルーと遊んでやるか オフ会に行ってきました~~!!


同じく、初ランおめでとう!さくらちゃん!!


この日は お誕生おめでとう リューク君!!


も 兼ねてたよ!!!



初.ランだと思え.ないほど ランラン飛び跳ねてたお二人さんっっ!!


とっても 可愛いかったよ!!!



ブルーちゃん と さくらちゃんラブラブ とっても仲良し音譜音譜


リューク君に 興味津々 ブルーちゃん




ちゃい君.も大好き ブルーちゃん






これは・・・・


こむぎちゃん.と アトム君



ブルーちゃんだと思った方・・・・残念っっあせるあせる


そんな こむぎちゃん~~


さくらちゃんと 楽しくランランしてたよ














   


とっても楽しそうでした~~ラブラブ



遊んでいただいた お友達、ありがとうございました~~!!





続きも みてね byのぞみ音譜ラブラブラブラブ