お友達 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ブルーちゃんと さくらちゃんは

ランで ランラン走ってましたが・・・・






・・・と




 ゴクゴク音譜音譜




ゴクゴク音譜音譜





ゴクゴク音譜音譜


食べる図 飲む図 どこにでも 登場してるのは のぞみさん・・・


一番ヘタレで 一番食いしん坊でした・・・汗汗




集まったお友達です


8歳ほやほやのリューク君



5歳になったばかりのアトム君



2歳だけど いつまでもパピー顔の可愛いミミちゃんラブラブ



こちらも 3歳になっても 可愛いねむちゃん






あ!!

これは ちゃい君顔をした 汐音くんだった・・・・



ちゃい君のお写真は コレだった・・・




やっぱり 似てるわぁぁぁ~~~



滋賀から お引っ越しして来られた こむぎちゃん



二度目ましてだよ音譜




広島から フェリーできてくれました

りんちゃん 颯爽としてるね~~






つい りんちゃん って 言ってしまうのよね、、、


そして



もっと遠くから遊びにきてくれた 汐音くん





  



かつて 一晩ともに過ごした二人~~






憶えてるのかなぁぁ~~


でも 今回は ランランしなかったね~~


それから


お久しぶりに トイぷーの マカロンちゃんにも

お会いしたよ

お写真撮るの忘れて 大失態ダウンダウン



  もうちょっと 続く・・・・・・・・・・・・・・・・