ベッド購入しました | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

以前 汐音がお泊りした時に

汐音くんそっちのけで

汐音くんのベッドでくつろいでいた のぞみ・・・


なので

同じモノを探してたのですがみつからず、


汐音くんママに大阪で購入して頂きました~~~!!


出して置くなり.速攻イン!!DASH!DASH!


相当気に入ってます!!









星さまの オマケも付いてるよ★☆☆彡



しばらくすると こんな恰好で寝ていました・・・・・汗





どこが足で どこがお手手???  




お母さんのお腹にいる時を思い出してるのかな


とっても気持ち良さそうに寝てました~~ラブラブラブラブ


汐音君ママ、色々手配して頂いてありがとうございました~~≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ