ブルーちゃんと遊んだよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ブルーちゃんに会いに行きました!!


ディリット君緊張してます!!


アトム君も



緊張をほぐすように

早速 アトム君ママが オヤツタイムを始め

みんなウキウキ~~音譜音譜






ブルーちゃん登場~~!!

年が近いせいか

デアちゃんとたくさん遊んでましたよ








そのうち・・・





うふふ・・・

ブルーちゃん、すでに貫禄ありますね(≡^∇^≡)



アトム君もブルーちゃんと仲良くなりましたよ


いい感じ~~~ラブラブラブラブ







ブルー「なンか 文句あるでちか??」


アトム「いえ・・・なにも・・・・汗汗




でも本当は





とっても 仲良しなんだよね音譜



のぞみは・・・






ブルーちゃんちの マッサージ機でまったり~~


ディリット君も





ブルーちゃんは・・・.






のぞみもまったり 楽しい一日でした