のぞみがセレブになった日 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ワンコ服にも ブランドがありますよね~


のぞみは 殆どが 母の作るへんてこりんなお洋服

ですが


このたび


初めて!!!


○ーブル○イルさんの お洋服が増えました!!!!


なにを隠そう、ブルーちゃんママから

ららちゃんのお洋服を頂いたのです。。。


ブルーちゃんが大きくなって着れるかもしれないのに・・・



ららちゃんにとっても良く似合ってたブルー系


可愛いアロハ系

どっちも

とっても素敵~~!!


さて


のぞみに 似合うかしらん・・・










急にセレブになった のぞみでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


勿体ないので


お出かけ用に置いておきましょう~~!!


「のんちゃん!!」



「工場行く??」




のぞみの耳、シャキーン!!



「・・・・・・・・」




 「はよ、行こ!」


今週ちょっと下痢してましたが

治ったとたん元気モリモリの のぞみでした音譜音譜