いろんな場合のお写真 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ぱるさんの続き


その1 多頭飼いならでは.の光景 



パパのお食事中・・・

ディリット君と デアちゃんは

パパの狭い足の上で仲良くお休み中~~~


ディリット君、おちりがズレ落ちそうで。.落ちない・・・・・・




一人っ子の のぞみ家、アトム家、ブルー家は珍しくて


たくさん写真撮りました~~




あまりにカメラがカシャカシャ言うもので

驚いたお二人でしたよ


その2 集合写真




アトム君は お座りの出来る賢い子~

その横に シンクロした兄妹が

しっかり カメラ目線音譜音譜



のぞみを撮ろうとしたら・・・

ズレてるもので・・・




こうなる・・・・





なんだかなぁぁ~~~汗汗



ランに居ても



あまり近寄れず・・・






だし・・・

 


その3 笑顔の素敵な ・・・・


アトム君


デアちゃんと ディリット君音譜音譜



  




ディリット君、 なんとも人の良さそうな(犬ですが・・)


優しい笑顔でしたアップアップ


ささっっ!!


この後は 

またまた みんなで ブルー家にお邪魔しましたよん~~ラブラブラブラブ