デアちゃんが来たよ~~っっ!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

デアちゃん、ディリット君、アトム君が

ぱるさんにやってくる~~~っっと

言う事で ブルーちゃんママに誘っていただいて


ぱるさんに行ったよ!!


ディリット君~~! スタイルいいね~~!!


アトム君!!  匂いチェック中~~!

 


ちょっぴり大人になりかけの デアちゃん~~!!

このお顔は ディリット君に 似てるけど


こんなお顔はやっぱりパピー~

可愛いなぁぁ~~音譜音譜


暑かったけど ちょっと走ったよ

デアちゃんと アトム君も


のぞみも走ったよ音譜



けど 暑かったので・・




みんな はぁはぁあせるあせる



ディリット君は お決まりの 死んだふり・・




のぞみは カエルのポーズ






すると・・・



デアちゃん登場





でも・・







と 誘ってくれてるのに・・






と、 協調性のない のぞみでした・・・


やっぱり 一人っ子は友達付き合いが下手なのかな・・・汗

と、ちょっと淋しい母なのでした・・・


  つづく・・・