のぞみの恋 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ラブラブラブラブ前々から 行ってみたいと思ってた


ウッドチップを敷いたラン グランノンノ に行ってきました~!


この間、porto君、アレピノちゃんも行ってたし~~








これが ウッドチップ

わりと大きな木の欠片でした。

ヒノキの欠片が殆どで 消臭効果もあるんだって!




お友達が挨拶にきてくれたよ





看板犬の ノンノちゃん




ノンノちゃん、可愛いねドキドキドキドキ




お友達(名前聞いたのに忘れた・・・)

兄妹さん。。








この子も看板犬?

可愛いアップ







のぞみ、ひとめぼれしてしもた!!

まー君ドキドキドキドキ



ワンコご飯も食べましたが






いっぱい、食べましたが


のぞみ

まー君が気になって、気になって・・・・・・・





まー君のぞみに圧倒されて 柵の向こうにいっちゃった!!


でも









片思いに終わった恋でした・・・・ダウンダウン


また 来てみようね。


まー君に会えるかな









お花も 店主さんも

とっても素敵な グランノンノさんでした