動画のブルーちゃん | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

え~~~~、

前回にアップしたかったのですが・

なにしろドンくさいもので・
PCから音も出ず確認出来なかったのもあるし・・

長々言い訳せんとアップせい!!
(心の声)


タイトルほど大げさなモンじゃありませんが・・
少しだけ動くブルーちゃんです





そして

昨日
ブルーちゃんママから
スゴイ大ご馳走が届きまして・・
 のん母家人生初めての


松阪牛~~~!!




焼肉にして頂きました




(牛さんの名前が書いてあると
何だかリアルで ちょっと気が引ける・・・・汗汗
牛さん、ごめんなさい・・
そして ありがとう・・・)


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140712/07/nonomama428/72/b5/j/o0600045013000553108.jpg">







のぞみが 怨めしそうにみるもので・・・



のぞみの ご飯タイム!!

でも

また 見るもので・・



はい!
トウモロコシですよ!!






松阪牛、
とっても
美味しかったです!!

来週も お仕事頑張ろう~~!!


ブルーちゃんママ、ありがとうございました音譜