可愛いすぎて~~~っっ! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日曜日は


可愛いあの子に会ってきました~~!!


やっぱ、パピーちゃんは特別っっ!!!




うふふ・・


この子は


だあれっっはてなマークはてなマーク





もうすでに

沢山のオモチャ!!


お友達から 頂いたんだって!!


もちろん 我が家からのも 1個だけあるよ~~!





これは


のん母の膝でくつろぐ この子~~!!



可愛い~~~っっラブラブラブラブ




はいっっ!!


パパに抱かれるこの子~~!


皆さんご存じでしょう!!



右みても




左みても




お座りしても~~~~~



とって~~~も 可愛いラブラブラブラブアップアップ!!






妖精ららちゃんの妹、ブルーちゃでした!!.




もうね、

こんなお目目されると


たまらんねっっ!!





早く

ワクチン終了して


のぞみと 遊んでね!!



待ち遠しいのぞみでした音譜音譜!!
未設定