ららちゃん、来たよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ららちゃんのお墓参りに


お友達とやってきたよ。


ららちゃんママ、ららちゃんパパ、

お二人とも元気で良かった!!!


みんなでお花を買ってお供えしました






ららちゃんの大好きだった アトム君もきたよ




大阪から 

ステン君、クーちゃんもきたよ









岡山.、倉敷から 、アポロ君も






アポロ君のきょうだい、チロルちゃんも






香川からねむちゃんも



ちゃい君も





ポコさんでいつもお会いしている

ももちゃんも来たよ






綺麗なランで みんなまったり~~













チロルちゃん、お決まりのゴロゴロスリスリ~~



ゴロッ!!




ゴロッ!!



あ~~、気持ちいい~~~っっ音譜音譜




ちゃい君走る!!




のん母、カメラの充電が切れ・・・・


お写真少なっっあせるあせる


実は ボクも走ったんだけどね・・ byアトム



のぞみも大好きな ハムカツちゃんに抱っこもしてもらったんだけど。

それも写真ないのだな・・・・・






ららちゃんのパパもママも

優しくしていただいて

楽しい時間を過ごさせて頂きました~~。


一緒にお花をお供えしたアラン君、さくらちゃんも

お仕事の都合で来られなかったんだけど

お会いしたかったなぁぁ~~。残念っっ!!

この後、


皆で松山のパン屋さん Solaに寄り


ぱるさんに向かったよ~~!!


続く・・・