嵐山高雄のわん遊ランドで・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



京都旅行 パート2


の、前に



この間の土曜日に

ららちゃんのお墓参りに行ってきました!!







お友達も一緒だったよ。


ららちゃんのお写真見たら、やっぱり悲しくなってきました・・


もう追っかけてくれないんだね。。。。


ららちゃん、

いつかのぞみが そっちに行ったら遊んで下さいね・・・・


ららちゃんの お墓にはランもあり、

一緒に行ったお友達とランで遊びました。。


その様子は次回に~~。。。



さてさて


建仁寺の 次に向かったのは


のぞみさん、お待ちかねです!!


嵐山高雄の ドッグラン

わん遊ランド~~~!!!DASH!DASH!


そこで


お久し振りぶりの くう・リクちゃんにお会いしました~~!!


くうちゃん、

リクちゃん、


ママの努力のおかげで スゴクスマートになっちゃって!!


リバウンドなし ってのが羨ましい~~~!!


と言うか、ママ毎日手作りごはんで頑張ってるもんね



















ママ大好きなんだね。

ずっと

ママの後を追っかけてるよ






のぞみ・・・



なんか、いじいじ・・・・




いいもん。いいもん。。

のぞみには おっちゃんがいるもん~~


兄が大好きな のぞみ でした。



しばらくすると


初めましてのパピーちゃん、登場!!



可愛いくてカッコいいなぁぁ~ラブラブ




何回もお名前聞いて、自分でも 何回もお名前呼んだのに

忘れちまった・・・・・


老化だ・・・・・・







くうちゃんと遊ぶ~~音譜音譜



りくちゃんと遊ぶ~~ラブラブラブラブ


くう・リクちゃんママから お土産も頂いて、.

とっても楽しい一日でした!!


そして


お食事行って (のらくろ)


蛍の解放を愛でるため下鴨神社へ向かいましたが・・・・・・


神社に入ると 長い長~~~~~~~~~~~~い行列が・・・・・


これは何だ! これは何だ!!


と言いながら奥へ。奥へと進みまして・・・・・


結局 お茶を飲みながら 奥のスペースで蛍を愛でる会だったらしく・・・

列にも並ばず、お茶券も購入してなかったからね~~~


のん母一行はそこそこに置いてある、小さな籠の中で

時々ほわん と光る1匹の蛍をみただけでした~~~~


そのウチ急な雨も降ってきたし


兄が 松ヶ崎浄水場の近所にも出るらしい・・・

(蛍の事だよ)

と 言う事で


車で移動・・・・


水路で

ほわん と光る蛍見つけました。。。


けっこう疲れたし 

ま、いっか・・・・


と 一日目終了~~~!!


さて、


しつこく まだ続きます。。