ポコさんで・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

世間から かなり外れている感が ありあり・・・・


未だに岡山オフ会引き摺ってます・・・・・


では


写真を ぱぱっ!!と・・・


さくらガーデンを後にして

ポコアポコさんに行ってきました


ポコさんでは お決まりのお友達





大きなお友達にも 全然物怖じしない 臣ちゃん



ビンクス君も~~


アトム君、睦月君も まったり~~




ねむ&ちゃいちゃんも~~







アポロ君、のぞみと





小さく 前へならえ・・・









臣ちゃん、姿勢がいいね~~!!




最後はだっこでまったり~~








そして


ポコさん と言えば・・・・・




ワンコプリンですね!!




臣ちゃんも


ビンクス君も






アポロ君も




ねむ&ちゃいちゃんも~~~





一緒に食べてたのに ちゃい君いなくなっちゃったねDASH!




チロルちゃん、隔離されちゃった汗






ジーノ君、また遊んでね!




楽しかったです~~音譜音譜