はなまるちゃんちで まったり | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです


無理を言って はなまるちゃん美容院に行ってきたよ


もちろん


のぞみもいきました


ワンコOKの美容院なんて ワンコ好きには 天国だよね~~!!


後から アトム君、リューク君も合流


リビングでまったり~~っ



主人のはなちゃんより デカい態度の のぞみ




リューク君もソファーでまったり・・


すると・・・




女子に クンクン攻撃されて 困り顔~~あせるあせる





なにか 問題でも???



アトム君ママと リューク君ママが 美味しいオヤツ

買ってきてくれました。






もちろん

ワンコのオヤツもです!!




アトム君ママから離れない のぞみ・・・


そして・・





アトム君そっちのけで ガッツく のぞみ・・・




のんちゃんが ボクの分まで 食べたです・・・・   byアトム


たくさん食べた後は だっこでまったり~~





はなちゃん、リューク君ママの抱っこでまったり音譜音譜




のぞみは はなちゃんパパに抱っこしてもらいました。


(パパ、重くてごめんなさい!!あせるあせる




リューク君、やっぱり ママの抱っこは最高~~ラブラブラブラブ





アトム君も ママの抱っこで 夢の中~~





はなちゃんもパパの抱っこがいいね~~




あたしも抱っこして~~


と まるちゃんラブラブラブラブ


お目目くりくり 可愛いね!!




ケーキも食べて

たくさん おしゃべりして


とってもとっても楽しかったよ



お別れの前に

記念撮影しました


さて ちゃんと整列できるかな??




はなちゃんと 




まるちゃんと




アトム君と






リューク君には 嫌がられましたが・・・





アトム君は 終始 ママの方ばっかりみてたよ  













なんとか 形になったかな