素敵なプレゼント  | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

オフ会では

みなさんから

たくさん素敵なモノを頂きました。


沢山の美味しいもの。


たくさんの

おしゃれなもの~~!!


みんなみんな、

皆さんの心のこもった品ばかりでした。


なのに、


ちゃんとお礼もできてなくて


お写真も撮れてなくて

反省しきりです。


沖縄からいらしたロビン君、ナミちゃん


塩ちんすこう美味しかったです





(お写真撮れなかったので 勝手にアレピノちゃんブログより頂きました)

  

ダンテンちゃんシフォンケーキありがとうございます。



(お写真撮れなかったので 勝手にアレピノちゃんブログより頂きました)




ビン睦さん クッキーありがとうございます!!

くうりくちゃん、おたべありがとうございます!!

父の大好物です!


食べちゃったので お写真ありません・・・・(^▽^;)汗


ルーソロさん、可愛いクッキー、ありがとうございます!!

食べるの勿体ないよ~~!!





臣ちゃん、三万石せんべい、ありがとうございます!!大好きです!!

飽きませんのでお土産は いつもコレにしてね(^人^)





そしてそして


ゆかさんワンコのオヤツ、オモチャ、ほかたくさん沢山ありがとうございます!!


ゆかさんの笑顔も頂きましたっっ!!






(コレは娘のニーナちゃんの笑顔~~)


それからそれから


ALEX LALAちゃんパパ、可愛いチョーカー、ありがとうございます!!

のぞみにとってもよく似合ってます!

お話しもできて嬉しかったです

のぞみンちの トマトも大きくなってますよ。












最後に

アレピノちゃん、素敵なチョーカーありがとうございます!!

パパさんは本当に器用で なんでも出来ちゃうね~~!!

感心しきりです。








そしてそして


会を開いてお世話していただいたポルト君パパママ

本当にありがとうございました!!

感謝感謝.です。


縁の下の力持ち、リミテッドさん、(賞品のチョーカー良かったなぁぁ・・・

のぞみも欲しかったぁぁぁ~~~~っっ!!)


他幹事の方々ありがとうございました!!


長々と

すみませんでした。


楽しかったよ~~~~~っっ!!!クラッカークラッカードンッドンッ