ぱるさん 続き^~ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ぱるさん 続き~~~


ですが・・・


すでに

ららちゃんの ブログや~~


ねむ&ちゃいちゃんとか~~

他、.みなさんのブログで

素敵なお写真いっぱい!!


ま、とりあえず

ランの様子紹介です~~!!


(この前に下書きに失敗し。書き直しの母・・・・

少々テンション下がってます・・・・・・)


ねむちゃん

アラン君に.詰め寄られ モテモテのららママ~~



私のママよ!


 ららちゃん やきもちかな?


ららちゃん、

ボクはここに居るよ 

と 遠くから見つめるアトム君


悔しいからこの子にアタックだ!

ダックスちゃんにアタッ~~ク!!

ねぇねぇ・・聞いて・・・ららちゃんが 冷たいんだよ・・・・

ふ~~ん、そうなんだ・・・・


広いランは楽しいなぁぁ~~

とランランの さんた君~~!!




凛クンも ランラン音譜



ららちゃんもランラン~~音譜音譜





私はごろスリしすぎて ママに脱がされちゃったの~~!!

マリアちゃん

(ららちゃんの ブログでごらん下さい・・・ リンクの仕方がわからんっっ!!!)



ねむ&ちゃい姉弟のランデブー~~!!

可愛いね!!



さくらちゃん と

ポルト君リヨン君兄弟も~~ランラン~~!!






みんなランランしたよ~~!!


さんた君


マテ!! のお座りも得意でしたよ!!




のぞみさん、


見習ってくださいね!!


え?


何の事???


そんなの 知~~らない!!



走るのは 得意ですが・


お座りでじっとしているのは 苦手です・・・・汗汗



今年も たくさんの お友達と

お知り合いになり、 とっても楽しかったです。


遊んで頂いた皆さん、優しく接していただいて

ありがとうございます。


皆さんに感謝感謝の一年でした。


また よろしくお願いいたします。ラブラブラブラブ


ピノちゃん、

早く元気になって 可愛い姿見せてくださいね!!!