年の瀬~~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

年の瀬、

年賀状だの

お掃除だの(まだ殆ど終わってない・・・・汗汗


今日は 朝から親戚のお葬式で1日潰れる予定・・・・


そんなこんなで ブログも お休みしてましたが・


皆さんのブログ拝見してると


やっぱり元気を 貰えます!!




のぞみ、ほとんどお家で お留守番だけど・・・


年明けたらいっぱい遊ぼう.ね!!





はい、はい、


早く用事を済ませてな~~!!  byのぞみ


皆さんも根を詰めないように 元気で年の瀬をお送りくださいね


皆さんに幸せがいっぱい訪れますように・・・・ラブラブラブラブ音譜


ピノちゃん、


お風邪をひいた 

ソロちゃん、

ねむ&ちゃいママ、

ディリット君パパ、

皆さん早く元気になってくださいね!!