ぱるさんで わらわら~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日曜日、

ぱるさんで 皆さんにお会いしました~~!!


毎回 なにかしら ボケた事をしてしまう母!!


今回は 来る途中に 


カメラ忘れた~~っっ!!!


と気付き・・(°д°;)


・・・なので。。。

みんなが颯爽と走り.回ってる姿が 撮れない~~っっあせるあせるあせる

 と

嘆いておりました。。。


で。


食事しよう.と お店に入って バッグを見たところ・・

 

一番奥底に・・・・

カメラがぁぁぁ~~~っっ!!

ありました・・・・・f^_^;汗汗

本とに ボケボケな母でした・・・

皆さんお騒がせしました・・・・・


し か~~し・・・・・


ひとしきり散々走った後なので・


みんな まったり なんだなぁぁ~~~



ららちゃんも まったり・・・



はなまるちゃんも まったり・・・



3頭を一度に抱けるまるりんさん、

スゴイ!!!

みんな まったり・・・





さくらちゃんも まったり・・

パパの お膝で気持ちよさそう~~~!!



凛クンも まったり~~・・

りんちゃん、お目目くりくりで オンナノコみたいなのよね~~ラブラブラブラブ


ちっちゃくて 可愛いミミちゃんも~~。。。





ねむちゃんも~~~!!





キラキラ☆満載の女子達~~~!!!






可愛いね~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜



今日も素敵な お洋服 ダンディーアトム君




ポルト君の弟、リヨン君、やっぱ可愛いなぁぁ~~!!




兄弟でなかよく散策~~。。


・・・だんだん深くなってきているね~~!!

ボケボケしかないの・・・.

ごめんね・・


モカちゃん・・・






とっても可愛いかったんですよぉぉ~~!!


突然ですが 


続く・・・・