イブですね!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

昨日 23日は

 ぱるさんで とっても楽しい1日を過ごさせていただきました!!


アップしたいのですが。


その前に・・・


今日は 

イブですね~~。


3時で 仕事を置いて

買い物に行って


イブの用意をさせてもらいました。



とりあえず。

ローストチキン

に ニンジンのグラッセ

ほうれん草の胡麻和え~~


いちおう、

プチトマトとブロッコリー入りオニオンスープ

味噌汁みたいだけど・・・

洋風です。。(スープカップ出すのが面倒だったから・・・・汗汗


のぞみは・・


昨日の残りの 

ささみのジャーキー


ほうれん草、ニンジン ブロッコリーと白菜の煮たの・・・

に 犬用のチーズ


数秒で完食!!




さて


食事の後は 

毎年恒例のチョコレートケーキ


今年は.特に イチゴが高くて

ちょっとケチり.ました・・・・






中にもフルーツ入ってるよ。。

イチゴいちご みかんオレンジ パイナップル 白桃~~





さて


のぞみは  


以前 アトム君ママから頂いたお菓子にしましょう





はい!!


これも 


数秒で 完食!!!.


21センチの ケーキでしたが・・・・

10分後には・・・

息子と父2人で


この通り・・・・

約半分に なっちゃた・・・・あせるあせる




3時間かけて作って 30分ほどで なくなっちゃうのよね・・・

 

のぞみ家のささやかな イブの夜でした・・・・


みなさんも 素敵なイブを

過ごしてくださいね音譜音譜


そうそう 

セシかんりちゃんママ(ミィオナさん)から

素敵な プレゼントも頂いたのです。。

会社に飾ってるから.後日アップさせていただきます~~(*^▽^*)



ピノちゃんも 少しづつ.良くなってて 

なにより ゆみ太さんもふっきれたように 明るく元気になってきてるみたいで

嬉しいです!!

ピノちゃん、早く元気になってねラブラブラブラブ