ぱるさんに 行くよぉぉ~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

明日は ぱるさんに行きま~~す!!


岡山オフ会.に 行けなかった はなまるちゃん


ららちゃん!!


思いっきり 遊ぼうね~~!!!


のん母が 無理を言ったら 

広島オフ会に行けなくて会えなかった まるりんさんも

来てくださるそうで・・


とっても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜。。


ポルト君もはるばる広島から~~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜!!




・・・と言うわけで・・・


なんと、 10家族 15ワンコ~~!!クラッカークラッカー


でも 


無理しないで下さいね。。


師走でみなさんバタバタしてるから


車に気をつけて 安全運転でお越しください!!車走る人


みなさ~~ん、

楽しみにしていま~~す!!!


この間作った 洋服、

パンツ部分がズレて へんてこだったので

作りなおしました!

へんてこ洋服

  右下矢印右下矢印右下矢印

  



  


直した洋服

  右下矢印右下矢印右下矢印





パンツ.部分、なかなか うまくできな~~いっっ!!!


難しいわぁぁ~~~~(´□`。)汗汗



明日着て行きま~~す!!



暇な方 一緒に遊びましょうね!!


11時から 2時くらいまでは居るつもりで~~す!!

 


 ピノちゃんへ・・

ピノちゃん、たくさん食べて早く元気になってくださいね。

よい報告のブログ楽しみにしています!!