岡山完・・と お知らせ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



今回は 有名なハイパー姉妹

いまや関西で右に出るワンコはいるのだろうか・・・

むちゃむちゃテッペン可愛いプチ女神様の紹介です!!


で、

その前に.


似てるシリーズ~~!!

マロンちゃん


に似ている

まつりちゃ~~~ん!!!





こちらはマロンちゃん。。


可愛いくりくりお目目が似てるでしょ・・


可愛いなぁぁ.~~!!




さて、 ハイパー姉妹のお姉ちゃん


ニーナちゃん

ママお手製のふりふりスカート可愛いね!


食いしん坊ののぞみと オヤツを頂くアビーちゃん

今回は あんまり走ってなかったような・・・・


その代わり・・・


オヤツの あるところに 姉妹あり・・・・

のぞみ

も もちろん居たけどね!!






姉妹で シンクロ~~~!!




クンクンも得意~~!!




オヤツ場所出没は のぞみのが多いけど、

仲良くクンクンしてました~~!!



今度は ALEX君を クンクン




ALEX君は 


こちらでも・・・





ステン君から

離れませ~~ん


大好きなんだね!!


そして・・・


LALAちゃん・・・

パパのスリングの中から 

誰を見てるのかな・・・


バギーも大好き


アビーちゃんと仲良くまったり・・


ニーナちゃんも 乗ってたんだけど・・・

なぜか

LALAちゃんに ガウガウされ 降りるはめに・・・・



**実はこの数分前まで 一緒.に仲良く乗ってたんですけどね・・・

ニーナちゃん、気持ちよかったんでしょうね!!



そして・・・・


テッペン可愛い~~~っっ!!!


デアちゃん~~!!










ピーチちゃんも ゆかさんメロメロ~~~っ!!ラブラブラブラブ

*ゆかさん美人だから勝手に顔出ししちゃったよ・えへへ・・


萌え萌えポーズ~~!!


のぞみも~~~


寝てるデアちゃんを無理やり起こして

ツーショット!!

デアちゃん、ごめんね・・ パパさん、ありがとう!!

ワンコたちも 沢山オヤツを頂いて・・

晩ごはん抜き~~!! 

の お友達も居たかも~~~(TωT)汗汗














のぞみは しっかり食べたけどね(^▽^;)


最後は 集合写真を撮って おしまい。。


たくさん居ると 時間かかるのよ・・・





少しづつ 集まってきてますよ・・・



はい。 完成です!!

 

ん? 誰か・・・ぽつん・・と ・・・・



楽しかったオフ会・・・ のぞみも帰って 爆睡でした・・・・



遊んでいただいた 皆様

幹事の ポルト家様 

本当に ありがとうございました。

また 遊んで下さいね。


・ おまけ・


今月23日 

オフ会に 涙を呑んで来れなかったはなまる家たっての ご依頼を受け

ぱる にて 集まる事と あいなりました。。。


現在8家族12ワンコです。


暇なかた いらしてくださいね~~!

初めまして の方も歓迎いたします。。


追伸 

大阪の ピノちゃん・ 

お家に.帰ってリラックスできてるかな。

ゆっくり静養して また遊んで下さいね。。

はやく元気になりますように・・・

来年はたくさんいい事がありますように

愛媛からお祈りしています・・・・

 あ。 のぞみ家も伏見稲荷さん駆け足でした。

 またリベンジしたいです。