岡山 続き | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

またまた お友達紹介~~!!


広島より・・・


臣ちゃ~~ん!!




ママ、お仕事で不参加・・・・・

臣ちゃんも ちょっと淋しそう・・・

のん母も すご~~~~く残念~~~!!!!


りんちゃん~~!!

今日も赤いお洋服、キマッテルね!!




アラン君~~!! オサレだね~~!!



*撮影 イタグッチーさん。。。頂きました



で、  


凛ちゃんに 似てない~~????


ルーチェちゃん・・・ラブラブラブラブ
お姉ちゃんも可愛いんだぁぁ~~!!




萌え萌えツーショットラブラブラブラブドキドキ



 


プリンちゃん 可愛いね~~~!



話それましたが・・・・


もう一度

こちらは 凛クン~~~音譜音譜

ほらね・・・・ 似てるでしょ。。


お洋服脱いだら 分からないかも~~~~っっ!!

(のん母だけ・・・?)


奥に写ってるのは マリオ君


マリオ君と仲良し


ルージュちゃんとママ・・・初めまして~~


ジャスパー君



オソロのお洋服、可愛いね~~!!


愛媛のお話もしたかったなぁぁ(*^▽^*)

今度愛媛で 遊んで下さいね!!



似てる・・と言えば・・・・

はるばる京都からお越しの くうちゃん!!



嵐山のドックランでお会いして以来


ずっと会いたかったのですよ。

この間六アイで 再会を果たしましたけどね~~!!


そうそう、  

くうちゃんは 


ねむちゃんに似てる~~!!



ららちゃんだったら もっと似てる~~!!


ららちゃん特別出演~~!!

(*注* ららちゃんは このオフ会には残念ながら来られてません・・・・)


はい、

もう一度


くうちゃん・・・





ね!!

似てるでしょ・・

今度スリーショット見たいものです!!


初めましての

もん君





くうちゃんの弟 リク君

ほかほか1歳、おめでとう!!


おすましリク君


さて、


大阪の殿様が

モデルと化しました、ひょん君です。



キマッテるね~~!!アップアップアップ





香川のモテモテオトコ 睦月君



ロア君、睦月君にべったり~~!!!


ついにむっちゃん、根負けして ラブラブになっちゃった!!!

おやおや、アトム君。。

ロア君が 気になるのかな???


今日もお洒落でしょ・・・


この2日後・・・

またまた新しいお洋服届いたみたいですよ・・うふふ・・・


むっちゃんといえば.


ビンクス君


今日もかわうぃいねぇぇ~~~!!音譜音譜



ちっちゃくて可愛い ロイ君




ロイ君 といえば


サム君

男前だね!!

ママさん名札とっても可愛いわぁぁ音譜音譜


似てるシリーズ


こちら マロンちゃん・・・




のん母的に

まつりちゃん~~  と  ちょっとだけ ピノちゃん・


似てない???

ねむちゃん、気になってるね~~!!




あ~~!!

まだまだ 居たよ!!


次回は


ハイパーな アノ子達や 可愛くてカッコイイ夫婦や


超アイドルなテッペン可愛いアノ子を紹介しま~~す!!!


待っててね!!



*撮影 イタグッチーさん。。  頂きましたっっ!!!