年忘れ岡山オフ会に行ってきたよ! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

岡山オフ会に行ってきました~~!!


またまた たくさんのお友達に会えて嬉しかったよぉぉ~~!!


まずは





・・・と香川の ねむちゃんに ご挨拶


ちゃい君は~~っっ・


いた。居た

ねむちゃんと オソロのお洋服だよ  くーちゃんも居るね!!


くーちゃんが居ると・・・言う事は・・・


はい。 ステン君です!

相変わらず男前ですね!!


この人(犬)も相当お久し振り  さくらちゃん




初めましての ZING君 (お名前あってる?)

いろんな所に出没してたよ・・


くんくんするZING君




まりお君にちょっかいかけるZING君・・

まりお君、六アイではお世話になりました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


まりお君といえば。。。




ピーチ君~~!!


オソロの お洋服、可愛いなぁぁ~~(°∀°)b ラブラブラブラブ


チロルちゃん、ポコさんでは お世話になりました。


で。。。


チロルちゃん といえば・・・・


この方・・・



 アポロ君・・・


可愛いね!!


ポコさんで 出会った・・・と言えば・・・


この方~~~!!!


恩は忘れておりません・・・・


汐音君~~!!!

六アイにたくさんの お友達を連れて 

会いに来てくださりました!!


ジャケットもキマッテルね!!


本当にありがとうございました~~!!音譜


リヨン君、可愛いかったよ!!



硬いガムも夢中でカミカミしてたよ




やっぱり パピーちゃんは可愛いね!!


で・・・・・・


会いたかったお友達 まだまだ居ました!!!


今日は このへんで・・・


続きも みてね


なんで くーちゃんやねん!  byのぞみ


だって カメラ目線がとっても可愛いんやもん・・・・ 母・・・