その後・・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

まずは・・・


ピノちゃん、回復してきているって事で、

本当に 

おめでとう!!!!!


まだまだ退院できないみたいですが

数値もよくなってる と言う事で

本当によかったです~~!!


ワンコの治癒力に感謝感謝.ですよね(*^▽^*)


ピノちゃん、頑張ってくださいね!!!


さてさて


のぞみも少しだけ 飛行犬!!








ひとしきり走った後は


アトム君ママの


オヤツタイム~~









 

のぞみはママから離れません~~~汗汗




きっとみんなの3倍は食べてるな・・・・・・f^_^;


お腹もいっぱいになった後は


みんな 


のんびり まったり・・・・


芝生もお天気も気持ちよくて~~~


ららちゃんも~~~




リューク君も~~


のぞみも~~



そんなこんなで とっても.楽しい1日でした。


お土産もたくさん頂きました。




可愛くて 美味しいお土産、.

本当にありがとうございました!!!



お家に帰ると のべ~~~~っと

なが~~~くなって 寝てました



 楽しかったね~~~ラブラブ