みんな走ったよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ぱるさんで みんな走ったよ。


まずはリューク君


ママを守るためママから殆ど離れない律儀なリューク君~~!!


でもやる時はやるよ!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ほ~~らね!!

お写真の腕が悪いから 飛行犬に出来ないけどね!!

(カメラ内部でトリミングしたら大きくならないのですね汗汗


それから ららちゃん!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

控え目走りです。

可愛いね~~!!

・・・って ららちゃん の激走撮れてなかったのです・・・


ごめんなさい・・・・(>_<)あせるあせる




そうそう、

ランチもしました。


手前は ワンコのささみごはん。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


ささみご飯を ガツガツあっと言う間に食べた後は・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness


アトム君ママから 山羊ミルクをなみなみと注いでもらって


のぞみ、ガツガツ飲み干しました~~~!!




のぞみ ちょっと下痢うんぴ~。


それが・・お洋服に付いたので裸ン坊~~!!



アトム君、ウンチの臭いが気になるのか・・・・


お前、.ウンチ臭いぞ!!


と教えてくれてるのか・・・








・・・と 言う事で・・・


一緒にたくさん走りましたよ~~!!




楽しかったよぉぉ~~~!!byのぞみ・・



ランには ウィペットちゃんも 登場・・


のぞみも ららちゃんも 大きいワンコは苦手・・・


なのに リューク君は 平気~~~!!











 ボクは 何事にも動じないのです!! byリューク


もう少し続きます。。

懲りんとみてね・・・



イタ友さんの ピノちゃん。。。

ただいま病気と闘っております・・・・・

一日もはやく正常な数値を取り戻して

元気に退院できますように・・・・・

遠く愛媛の地からお祈りしています。。。