ぱるさんで まったり~~! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日曜日は

ぱるさんに行ってきたよ。


来島海峡SAでアトム君と待ち合わせ~~


今日も素敵.なファッションです!!


宇宙柄にマフラー、とってもお洒落です!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

ボケボケ写真ですみません・・・・

SAに来てたおばちゃん達から可愛いね、カッコイイね と

たくさん褒めていただきました~~



その後、リューク君も加わり

タオル即売会へ~~


ららちゃんと待ち合わせ~~!!


そ し  て


久し振り~~~の ぱる さんへ



リューク君もお洒落に決めてます!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

上着を脱いでも おっ洒落~~~!!!ラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness




ららちゃんも~~~ドキドキドキドキ!!

イタグレのぞみ・のんとHappiness


アトム君の全貌~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness



みんな素敵な マブラー揃い!!!


のぞみだけ 手作りのわちゃわちゃですが


気にしない、気にしない~~音譜



イタグレのぞみ・のんとHappiness



お久し振りの マカロンちゃん にも お会いできて嬉しかった~~~




イタグレのぞみ・のんとHappiness


広くて気持ちいいランで みんな走ったよ。。


続きもみてね