父の お土産~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

のぞみが ポコさんに行ってる間・・・


父は 熊本に旅行~~!!


で、


のぞみにお土産~~!!


始めての

馬の骨~~~!!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness

冷凍品で10本100円だって!!! 


ガリガリ ガリガリ・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness


美味いうまい  熊本のワンコは みんな食べてるんだろうなぁぁ~~!!!


いいなぁぁぁ~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


汚れるから防水シーツを敷いてます。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness
もっと上手な食べ方ありますか~~???


なにしろ初心者なもので・・・・・(;^_^A汗汗



で。!!



人間用に 馬刺し 買ってきてくれて・・


息子と父に切って テーブルに持って行った  


ほんのわずかな時間・・・・


気がついたら・・・


まな板に残った 馬刺しが~~~~・・・・・・・



無い!!  

跡形もなく・・・  消えた・・・・・DASH!DASH!


 

賢明な読者の方なら とっくに お気づきでしょう・・・・・


馬刺しが消えた謎に・・・・・・・・・・・・・汗汗汗


正解した方には  


のん母調達の くまもんハンカチ進呈~~!!

先着5名様~~!!




**注**のん母が手渡しできる方に限りますが~~~・・・・・・・(^▽^;)汗汗