ポコさんで初めまして~~! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

この日、ポコさんで

初めましてのお友達にお会いしました~~!!


ちゃい君の異母兄弟の 汐音君~~



イタグレのぞみ・のんとHappiness

汐音クンです!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


お目目くりくりで めちゃ可愛い~~っっ!!


おまけに お座り~~から  ママさんの指の合図.で右回り~~左回り~~!!


もう、むちゃ可愛い~~~!!!


それから、シールが綺麗な小春ちゃん~~!!

可愛い、可愛い~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


そして

二度目の再会~~と言っても

さくらガーデンさんでは お話出来なかったの。。


パピーのアポロ君 と、フレブルの チロルちゃん!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


またまた パピーのアポロ君の可愛いこと!!!

なかなかお写真とれませんでしたが・・・


 そ

   て


ビンクス君




イタグレのぞみ・のんとHappiness
これは臣ちゃんママに抱かれてまったりしてるビンちゃん!!

可愛いねぇぇ~~!!


睦月君も!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

むっちゃん、お首長く伸ばして 何見てるのかな~~!!


お部屋の中は オムツ着用


オムツ男子発見!




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness
一番ウケたのは

ちゃい君のマナーパンツ!!


なんとも可愛いかったよ!!



ねむちゃんも結局・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness

裸んぼう・・・  困った顔が可愛いなぁぁ.~~~!!




イタグレのぞみ・のんとHappiness
ワンコプリンも食べて 


ワンコもまったり~~!!


リューク君


イタグレのぞみ・のんとHappiness


まったりお得意臣ちゃん・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness

見てるだけで のん母まったり~~~(*^▽^*)ラブラブ


のぞみも・・・まったり・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

オヤツも貰ったし・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness
むっちゃんと、ちゃい君の

くれくれ攻撃~~!!



はい!!

最後は みんなで 記念撮影~~ドキドキドキドキ

パシャリ!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness
 

ぱしゃり!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness



パシャリ!!!

あれあれ。小春ちゃんどこいったの~~DASH!DASH!

イタグレのぞみ・のんとHappiness





イタグレのぞみ・のんとHappiness


さてさて、、

最後まで じっと出来たのは 誰だったかな???


臣ちゃんの呼びかけの下. 都合の合う仲間が集まったよ!!


臣ちゃん、パパママありがとう!!


楽しかったよ~~!!